自己紹介~松山千夏~ | 東進ハイスクール 川崎校 大学受験の予備校・塾|神奈川県

ブログ

2022年 5月 12日 自己紹介~松山千夏~

こんにちは!川崎校担任助手の松山です!

新しい1年生が入ってきたということで自己紹介が続いていますね!

川崎校の個性あふれる担任助手を少しでも知ってくれると嬉しいです!

 

そこで今年で2年目になる私も改めて自己紹介をしたいと思います

今年の4月から明治大学経営学部経営学科の2年生になりました、

松山千夏と言います!

 

こないだ大学に入学したばかりだと思っていたのですが、

気づいたら2年生になっていて時の流れに驚いています…。

もう少しで10代が終わってしまうなんで信じられません。

 

私は高校1年生のころに行ったオープンキャンパスで

「マーケティング」という学問に興味を持ち、経営や商といった学部を受験しました。

2年生になって興味のあった分野が深く学べていることがとても楽しいです!!

 

勉強以外に大学生活で楽しめているなというのは大好きな音楽の趣味です。

邦ロックと呼ばれるようなバンドが大好きで

フェスやライブに多く参戦できていて最高に楽しいです!!

 

また、自分自身でもやってみたいという昔からの憧れの元、

エレキギターを始めました。

なかなか上達はしていないように思いますが、

好きなことに熱中できている今の生活がとても充実しています。

 

何かに打ち込む、というのは時間がある大学生だからこそ

出来ることでもあると思うのでぜひ、大学生活を楽しみにしていてください!!